The Final Edition Of Farfetch Digital Campaign Features Mademoiselle Yulia

ラストを飾るのはマドモアゼル・ユリア、Farfetchの秋冬広告キャンペーン「UNFOLLOW(アンフォロー)」

The Final Edition Of Farfetch Digital Campaign Features Mademoiselle Yulia
The Final Edition Of Farfetch Digital Campaign Features Mademoiselle Yulia
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ラストを飾るのはマドモアゼル・ユリア、Farfetchの秋冬広告キャンペーン「UNFOLLOW(アンフォロー)」

The Final Edition Of Farfetch Digital Campaign Features Mademoiselle Yulia

同サイトが掲げるテーマである「流行を追う者ではなく、独自の感性でファッションを愛する人たち」を体現する UNFOLLOWERS (アンフォロワーズ) たちを追うこのフィルムシリーズでは、これまでにモデルの Shaun Ross (ショーン・ロス)、そして日本を代表するスタイルアイコンの VERBAL (バーバル) と YOON (ユン) 、ジュエリーブランド House of Harlow 1960 (ハウス・オブ・ハーロウ) のデザイナーとしても活躍する Nicole Richie (ニコール・リッチー)、ニューヨークのデザイナー Vera Wang (ヴェラ・ワン) などがフィーチャーされている。

ファッションEコマースプラットフォーム Farfetch (ファーフェッチ) によるデジタルキャンペーンシリーズ、「UNFOLLOW」の今季ラストとなるフィルムが公開された。

同サイトが掲げるテーマである「流行を追う者ではなく、独自の感性でファッションを愛する人たち」を体現する UNFOLLOWERS (アンフォロワーズ) たちを追うこのフィルムシリーズでは、これまでにモデルの Shaun Ross (ショーン・ロス)、そして日本を代表するスタイルアイコンの VERBAL (バーバル) YOON (ユン) 、ジュエリーブランド House of Harlow 1960 (ハウス・オブ・ハーロウ) のデザイナーとしても活躍する Nicole Richie (ニコール・リッチー)、ニューヨークのデザイナー Vera Wang (ヴェラ・ワン) などがフィーチャーされている。

今回、2015年秋冬シーズンのラストを飾るのは DJ、歌手のみならずデザイナーなど多岐に渡って活躍する Mademoiselle Yulia (マドモアゼル・ユリア)。ファッション・音楽をはじめ、人生のモットーや将来の夢に至るまで、クリエイティブなスピリットや独自のスタイルセンスを持つ彼女の素顔に迫る内容となっている。

HP: farfetch.com