GUCCI
unveils new campaign featuring “Interlocking” fine jewellery collection

グッチが「インターロッキング」コレクションの色鮮やかな新作を紹介するキャンペーンを発表

© Courtesy of Gucci

GUCCI unveils new campaign featuring “Interlocking” fine jewellery collection
GUCCI unveils new campaign featuring “Interlocking” fine jewellery collection
News/

グッチが「インターロッキング」コレクションの色鮮やかな新作を紹介するキャンペーンを発表

GUCCI
unveils new campaign featuring “Interlocking” fine jewellery collection

GUCCI (グッチ) が誇る「インターロッキング」ファインジュエリーコレクションに新作がお目見え。白一色の背景がカラフルなジェムストーンと18 K ゴールドのコントラストを引き立てる広告キャンペーンが公開された。

1960年代に登場して以来、GUCCI にとって重要な意味をもつインターロッキング G。今回登場したジュエリーは、円形のジェムストーンの中央に18 K ゴールドでこのモチーフをあしらった気品あふれるデザインだ。

新作コレクションは3種類の異なるジェムストーンを用いたジュエリーで構成される。ブラックオニキスはイエローゴールドとの調和が美しく、グリーンアゲートはピンクゴールドとのペアリングに遊び心が垣間見える。マザー・オブ・パールはピンクゴールドと組み合わせられ、中央のモチーフ部分に小粒のダイヤモンドが敷き詰められた華やかなデザインだ。

公開されたキャンペーンビジュアルでは、真っ白な立体のインターロッキング G モチーフが洗練されたフレームの役割を果たし、新作ジュエリーに息づく卓越したクラフツマンシップとタイムレスな美しさを際立たせている。