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reveals men's spring/summer 2023 collection campaign

休暇先へと向かう夏の装い。フェンディが2023年春夏メンズコレクション広告キャンペーンを公開

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休暇先へと向かう夏の装い。フェンディが2023年春夏メンズコレクション広告キャンペーンを公開

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Fendi (フェンディ) より2023年春夏コレクションの広告キャンペーンが公開された。イタリア人アーティスト Nico Vascellari (ニコ・ヴァシェラーリ) のクリエイティブディレクションのもと映像が撮り下され、フランス出身のフォトグラファー Bruno Staub (ブルーノ・シュタウプ) がキャンペーンヴィジュアルを手がけた。

Creative & Film Direction: Nico Vascellari

上から下へ、内から外へ。メンズラインを手掛ける Silvia Venturini Fendi (シルヴィア・ヴェントゥリーニ・フェンディ) にとってのメンズのボキャブラリーは、まさに FENDI (フェンディ) のように絶えず探索されるコントラストと並置を基に構成されている。

「華美な装飾とシンプルさのバランスがすべて。それは、何もせずただゆっくりと過ごす贅沢さを再発見するような、時代に捉われない自由な感覚です」

彼女の言葉の通り、こうした感覚がノスタルジアと革新の間で揺れ動きながら Fendi のスタイルをさらに拡張し、リラクシングムード漂うキャンペーンとなった。

近くであろうとも、遠くであろうとも、休暇先へと向かう夏の装いというアプローチの本コレクションでは、大地や海、空にインスパイアされた自然な色合いを通して夏のドレッシングを探求している。アイテムに見受けられるソフトフリンジやタッセル、テリー織のタオル地、ビーズを用いたデイジーチェーンなど、目の錯覚を起こさせるような装飾とテクニックには、旅を熱望する自由奔放な意識が浸透している。

新しい「FENDI Roma (フェンディ ローマ)」バケットバッグとダッフルスタイルは、ラップアラウンドロゴを特徴とし、 2つのハンドルを備えたオーバーサイズのウォッシュバッグシェイプ、再生 PVC (ピーブイシー) を用いた夏らしい鮮やかな「Peekaboo ISeeU Forty8 (ピーカブー アイシーユー フォーティー8)」、ボトルホルダーを備えたインディゴカラーのデニムスタイル「Peekaboo (ピーカブー)」が加わる。