chanel
2022 eyewear ad campaign

カリム・サドリが手がけるタイムレスなポートレート。シャネル 2022 年 アイウェア キャンペーン

©CHANEL

chanel 2022 eyewear ad campaign
chanel 2022 eyewear ad campaign
News/

カリム・サドリが手がけるタイムレスなポートレート。シャネル 2022 年 アイウェア キャンペーン

chanel
2022 eyewear ad campaign

CHANEL (シャネル) が2022年アイウェアキャンペーンを公開した。フォトグラファーは Karim Sadli (カリム・サドリ)。

顔を輝かせ、美しさを引き立てるという CHANEL アイウェアのタイムレスなアイデンティティを表現した本キャンペーン。モデルの Rianne Van Rompaey (リアン・ヴァン・ロンパエイ)、Blésnya Minher (ブレスニャ・ミニェル)、Pan Haowen (パン・ハオウェン) らのポートレートをブラックとホワイトを基調に撮影。顔の特徴と魅力的なフレームのラインを強調する。キャンペーンでフィーチャーするのは、サングラスやオプティカル、クラシックやレトロ、スクエアやレクタングル、アビエーター。どんなひとにもフィットするデザインだから、これからのシーズン、ファッションアクセサリーとしてコーディネートに取り入れたいアイテムが勢ぞろいだ。