Saint Laurent
launches latest denim campaign with special Installation at omotesando

Saint Laurent (サンローラン) が最新キャンペーンを公開、表参道にてエクスクルーシブなインスタレーションも

COURTESY OF SAINT LAURENT

Saint Laurent launches latest denim campaign with special Installation at omotesando
Saint Laurent launches latest denim campaign with special Installation at omotesando
News/

Saint Laurent (サンローラン) が最新キャンペーンを公開、表参道にてエクスクルーシブなインスタレーションも

Saint Laurent
launches latest denim campaign with special Installation at omotesando

表参道フラッグシップストアでは、これからのシーズンにぴったりな先行発売アイテムもお目見え。

Saint Laurent (サンローラン) が2019年サマーコレクションよりデニムにフォーカスした新しいキャンペーンヴィジュアルを公開。表参道のフラッグシップストアでは同キャンペーンを用いたインスタレーションが世界に先駆けてお披露目される。

最新キャンペーンを撮影したのは、Mario Sorrenti (マリオ・ソレンティ) の愛娘であり、フォトグラファーやモデルとして活躍する Gray Sorrenti (グレイ・ソレンティ)。Anthony Vaccarello (アンソニー・ヴァカレロ) のアートディレクションのもと Kaia Gerber (カイア・ガーバー)、Simona Kust (シモーナ・クスト)、Rebecca Leigh Longendyke (レベッカ・レイ・ロンゲンダイク)、Najib (ナジブ) らアップカミングなモデルが登場している。

毎シーズン、キャンペーンビジュアルを前面に打ち出している Saint Laurent の表参道フラッグシップストアでは、4月20日より本キャンペーンをローンチ。店内のウィンドウには特別なインスタレーションが設置され、先行発売アイテムもお目見え。ウィメンズにはプラネットを刺繍したクラシックウエスタンシャツが、メンズはウエスタンスタイルのデストロイドデニムシャツ2種類がラインナップ。是非ともこの機会に足を運んで、ショッピングを楽しんでみてはいかがだろうか。