SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH Reveals Its New Visual With Rie Miyazawa

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH (センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ) が、春夏の新ビジュアルに宮沢りえを起用

© SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH Reveals Its New Visual With Rie Miyazawa
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH Reveals Its New Visual With Rie Miyazawa
News/

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH (センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ) が、春夏の新ビジュアルに宮沢りえを起用

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH Reveals Its New Visual With Rie Miyazawa

URBAN RESEARCH (アーバンリサーチ) が手掛けるファストファッションブランド SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH (センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ) より、女優の宮沢りえを起用した新ビジュアルが公開された。

© SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

© SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

URBAN RESEARCH (アーバンリサーチ) が手掛けるファストファッションブランド SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH (センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ) より、女優の宮沢りえを起用した新ビジュアルが公開された。

俳優の古田新太を起用し話題を呼んだ2015年春シーズンに続き、このたびの春夏に向けた新ビジュアルでは宮沢りえをモデルに、従来のイメージを再び刷新するユーモラスな切り口で表現。カジュアルスタイルを提案しつつ、クリエイションにもこだわるブランドイメージを追求し、URBAN RESEARCH の「質」を体現するヴィジュアルに仕上げている。

撮影は、ニューヨークを中心に活動するアーティスト兼ファッション映像クリエーターの Quentin Jones (クエンティン ジョーンズ) が担当。トレンチコートに「Sure, Why Not」というお茶目な言葉をハンドライティングしたパンチのあるヴィジュアルと、大きなバナナを抱えたユーモラスなヴィジュアルの2種が制作されている。これらの新ビジュアルは、明治通りの原宿の旗艦店前に期間限定で掲出される。

<店舗情報>
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH キュープラザ原宿店
場所: キュープラザ原宿 1・2F

住所: 東京都渋谷区神宮前 6-28-6
営業時間: 11:00 – 21:00

問い合わせ先/SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH キュープラザ原宿店 03-6433-5548
Instagram: @senseofplace_ur
HP: www.senseofplace.jp