Louis Vuitton
anouncing a new CAPUCINES campaign

ルイ・ヴィトンのキャンペーンで、新作「カプシーヌ」とアイコン女優が登場。

Louis Vuitton anouncing a new CAPUCINES campaign
Louis Vuitton anouncing a new CAPUCINES campaign
News/

ルイ・ヴィトンのキャンペーンで、新作「カプシーヌ」とアイコン女優が登場。

Louis Vuitton
anouncing a new CAPUCINES campaign

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン) はブランドのアイコンである「カプシーヌ」シリーズのキャンペーン広告を発表し、女優のZendaya (ゼンデイヤ)を初起用。ルイ・ヴィトンの新たなアンバサダー、そしてアイコンバッグの顔としてデビューする。同時に「カプシーヌ」の新作バッグも発売され、注目が集まる。

ゴールデン・グローブ賞を受賞した女優、ゼンデイヤ。ルイ・ヴィトンの 2023 秋冬ウィメンズショーで、フロントローのゲストとして来場した彼女を起用した本キャンペーンは、2023年4月 20日よりスタート。2013年に発表され、今やメゾンの最も象徴的なデザインとなった「カプシーヌ」に、新鮮で官能的な優美さを吹き込んだ。

今回は、モダニスト建築兼デザイナーの Eileen Gray (アイリーン・グレイ) が設計したロクブリュヌ=カップ=マルタンのヴィラ「E-1027」が舞台。フォトグラファーには、Mert Alas & Marcus Piggott (マート・アラス & マーカス・ピゴット) のコンビが起用され、コート・ダジュールの夢のような空気に包まれた彼女をレンズに収めている。

またゼンデイヤが携えた「カプシーヌ」コレクションから、エレガントでシンプルな色合いのトリヨンレザーで仕立てられ、LVイニシャルと編み上げチェーンが斬新なコントラストを描いた新作を発売。