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launches spring summer 2023 womens campaign

大胆な色使いで女神を表現。ヴェルサーチェが2023年春夏ウィメンズキャンペーンを公開

©︎Versace

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大胆な色使いで女神を表現。ヴェルサーチェが2023年春夏ウィメンズキャンペーンを公開

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Versace (ヴェルサーチェ) より、「ダークゴシックの女神」をテーマにした、2023年春夏ウィメンズキャンペーンが公開された。

クリエイティブ・ディレクターの Donatella Versace (ドナテラ・ヴェルサーチェ) は、コレクション発表にあたり「Versace ウーマンは、強く、目的意識が高く、常にリーダー的な存在です。黒や大胆な色のパワフルなシルエットに身を包みます。今シーズンの注目は、ブラックのスラッシュドレスに究極のブラックレザーコートを羽織ったスタイルです」と述べている。

ウェアは、反骨精神を象徴するレザーやフリンジ、スタッズを施す一方で、かっちりとしたジャケットにシフォンを組み合わせるなど、女神と破壊神の二面性を秘めている。イブニンングドレスにはフリンジ付きのレザーを合わせ、ゼブラモチーフやスタッズディテールでゴシック要素を追加した。さらにバッグは、アーカイブの「ホーボーバッグ」を復刻した「リピート」や、キャンペーンヴィジュアルにも見られる、「グレカ ゴッデス」がオーキッドパープルの新色で登場。シューズでは、プラットフォームパンプスとニーハイブーツの新シリーズ「テンペスト」がデビューした。