Givenchy
launches new bags "KENNY"

ジバンシィからエッセンシャルアクセサリーとして新作ハンドバッグ「KENNY」が登場

©︎Givenchy

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Givenchy launches new bags "KENNY"
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ジバンシィからエッセンシャルアクセサリーとして新作ハンドバッグ「KENNY」が登場

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この春 GIVENCHY (ジバンシィ) から登場した新作ハンドバッグ「KENNY」。クリエイティブ・ディレクターの Matthew M. Williams (マシュー・M・ウィリアムズ) がメゾンにもたらした勢いとジバンシィの伝統がインスピレーションとなっている。

Givenchy の新作「KENNY」はクリエイティブ・ディレクターの Matthew M. Williams のビジョンと、彼のハードウェア使いのセンスによって、多用途性を誇り、真の存在感を発揮するファッショナブルを備えたバッグである。

しなやかな巾着型のハンドバッグは巧妙な丸い形状で、極めてソフトなカーフレザーで作られている。 G-Cube のエレメントが散りばめられ、手作業で寄せたドレープがバッグの個性を強調。ダブルの G-Cube チェーンストラップやソフトなカーフレザーを用いたショルダーピース、閉めた時にカチッと心地よい音がする、しっかりとしたマグネティック・クロージャーなどのディテールはラグジュアリーでありながら実用的なところが魅力的だ。

シリーズからは、Givenchy の2022年春夏でも注目を集めたオートクチュールの技術を用いて細工したオーガンザを纏ったタイプ、そして今季のキャンペーンでも用いられているマザーオブパールの刺繡が施されたバリエーションが登場。韓国生まれのドイツ人写真家、Heji Shin (ヘジ・シン) が撮影したジバンシィの2022年春夏広告キャンペーンでも KENNY がフィーチャーされている。

 

価格はシルクサテン製のミニバッグの ¥ 214,500円 (税込) から、オーガンザのチュールタイプの¥ 693,000円(税込) まで225日より、ジバンシィの限定店舗と公式オンラインストアで発売。