Versace
Unveils FW 2021 Campaign with Nana Seino

ヴェルサーチェ、清野菜名がまとう 2021 秋冬キャンペーンを発表

sponsored
Versace Unveils FW 2021 Campaign with Nana Seino
Versace Unveils FW 2021 Campaign with Nana Seino
News/

ヴェルサーチェ、清野菜名がまとう 2021 秋冬キャンペーンを発表

Versace
Unveils FW 2021 Campaign with Nana Seino

direction & cinematography: gen yoshida
photography: hiroshi manaka
styling: ayaka endo
hair & make up: hitomi mitsuno
model: nana seino

VERSACE(ヴェルサーチェ)が2021年秋冬ローカルキャンペーンを公開。ブランドアンバサダーの清野菜名が着こなす、ブランドの新シグネチャー「La Greca(ラ グレカ)」 にご注目。

VERSACE Fall Winter 2021 | Nana Seino

VERSACE 2021年春夏シーズンよりブランドアンバサダーを務める清野菜名が、再び日本のキャンペーンに登場。

今回のフィーチャーは、グリークキー柄を再解釈した新作プリント 「ラ グレカ」 だ。VERSACE の新たな象徴となる 「ラ グレカ」 は、ジャケット、ニットウェア、シューズなど、さまざまな最新アイテムをヴィヴィッドに彩り、最新モードにアップデート。このグラフィカルでユニークなプリントを、清野菜名はモノトーンアイテムとの組み合わせで、クラシカルかつエレガントに表現。フィルムでは 「ラ グレカ」 の迷宮に入り、没入感のある世界観の中で、3つのルックを着こなす清野菜名が捉えられている。

「ラ グレカ」 プリントのセットアップを着用。「前回のルックとは全く違った印象で、着ると大人っぽくなれた気がしてファッションとしても楽しむことができました」 と清野菜名。

ウェアに加えて、バッグにも 「ラ グレカ」 プリントを採用した新ラインが登場。伝統的なトートバッグは、ミニポーチを取り付けてカスタムが楽しめるモジュラーコンセプトのデザイン。カラー展開も豊富に揃い、着る人の個性を演出する。

今季最注目の 「ラ グレカ」 バッグ。アクセサリーが充実し、トレンドアイテムのヘアピンもバリエーションが揃うので要チェック。

VERSACE Fall Winter 2021 | Nana Seino