Faceless Supermodels is the Trend for 2013 Autumn Campaigns

2013年秋向け広告キャンペーンのトレンドは「顔隠し」

Faceless Supermodels is the Trend for 2013 Autumn Campaigns
Faceless Supermodels is the Trend for 2013 Autumn Campaigns
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2013年秋向け広告キャンペーンのトレンドは「顔隠し」

Faceless Supermodels is the Trend for 2013 Autumn Campaigns

ファッションやビューティ・ブランドは通常、モデルや著名人の「顔」を展開する広告に掲載するために巨額の契約金を支払うものだが、2013年秋向けのキャンペーンではあえてモデルの顔を隠す手法を取り入れるブランドが多数みられている。Balenciaga (バレンシアガ) の広告では、90年代を代表するスーパーモデルの Kristen McMenamy (クリステン・マクナミー) と思わしき女性が、BLK DNM (ブラック・デニム) の広告では Gisele Bundchen (ジゼル・ブンチェン) と思われる人物が 、 Saint Laurent (サン・ローラン) の広告では Cara Delevingne (カーラ・デルヴィーニュ) などが顔や頭部の一部を隠して登場している。 

 

ファッションやビューティ・ブランドは通常、モデルや著名人の「顔」を展開する広告に掲載するために巨額の契約金を支払うものだが、2013年秋向けのキャンペーンではあえてモデルの顔を隠す手法を取り入れるブランドが多数みられている。Balenciaga (バレンシアガ) の広告では、90年代を代表するスーパーモデルの Kristen McMenamy (クリステン・マクナミー) と思わしき女性が、BLK DNM (ブラック・デニム) の広告では Gisele Bundchen (ジゼル・ブンチェン) と思われる人物が 、 Saint Laurent (サン・ローラン) の広告では Cara Delevingne (カーラ・デルヴィーニュ) などが顔や頭部の一部を隠して登場している。