The row
finally launches its e-commerce

The Row (ザ・ロウ) が待望のEコマースをローンチ

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The Row (ザ・ロウ) が待望のEコマースをローンチ

The row
finally launches its e-commerce

新たなEコマースは The Row のグローバルなフラッグシップとして、カスタマーエクスペリエンス、コミュニケーション、満足度を最重要視し、実店舗での経験を世界規模で再現。

The Row (ザ・ロウ) が公式ウェブサイトをアップデートし、ルックブックからダイレクトにアイテムを購入できるEコマースをローンチした。

実店舗のコンセプトはそのままに、ウィメンズコレクション、メンズコレクション、そしてギャラリーというセクションが設けられ、The Row の世界観を体験できるようにキュレーションされた公式ウェブサイト。新しいEコマースでは、Pre-Fall 2019 ウィメンズコレクションから厳選されたレディ・トゥ・ウェア、フットウェア、レザーグッズ、そして豊富なラインナップのバッグコレクションが展開。7月には、3シーズン目となる Fall 2019 メンズコレクションも仲間に加わる予定だ。

注目したいのは、このギャラリーセクション。リクエストを通じて、家具、装飾品、ジュエリーを購入することが可能。The Row はもちろん、ニューヨークの DeLorenzo Gallery (ディロレンゾ ギャラリー)、ロンドンの Galerie Patrick Seguin (ギャラリー パトリック セガン)、パリの Galerie Jacques Lacoste (ギャラリー ジャックス ラコステ) といった世界各国の錚々たるギャラリーのセレクションが含まれているという。

The Row のEコマースは、世界70カ国、6ヶ国語に対応。また、商品は伝統的な日本の茶道にインスパイアされた手作りのパッケージに包まれてデリバリーされる。