Condé Nast To Launch New LGBTQ Media "Them"

Condé Nast (コンデナスト) が新たなLGBTQメディア『Them (ゼム)』をローンチ

Condé Nast To Launch New LGBTQ Media "Them"
Condé Nast To Launch New LGBTQ Media "Them"
News/

Condé Nast (コンデナスト) が新たなLGBTQメディア『Them (ゼム)』をローンチ

Condé Nast To Launch New LGBTQ Media "Them"

Condé Nast (コンデナスト) がLGBTQを主軸にした新たなメディア『Them (ゼム)』をローンチすることが『Business of Fashion』によって明らかになった。

Condé Nast (コンデナスト) がLGBTQを主軸にした新たなメディア『Them (ゼム)』をローンチすることが『Business of Fashion』によって明らかになった。

『Them』は、現在『Teen Vogue (ティーン・ヴォーグ)』と『Allure (アリュール)』のデジタル・エディトリアル・ディレクターを務める Phillip Picardi (フィリップ・ピカルディ) によって発案され、10月末よりオンライン上でローンチされる予定のマルチプラットフォーム。エディトリアルやニュースからビデオ、教育的なコンテンツまで幅広いターゲットに向けて発信していくという。『Advocate (アドボケート)』誌の「メディア界で最も影響力を持つLGBT50人」にも選ばれた Phillip Picardi は、『Teen Vogue』に参画してからたったの2年で140万人だった月間ユニーク訪問者数を900万人までに伸ばすという偉業を成し遂げ、現在 Condé Nast がデジタル戦略を考える上で最も信用を置いている人物といえるだろう。1月より Condé Nast に参画し、先週最高売上責任者に就任した Pamela Drucker Mann (パメラ・ドラッカー・マン) が Phillip Picardi と共に同誌の舵をとっていく。同誌のローンチのパートナーには Burberry (バーバリー) も参加しており、Christopher Bailey (クリストファー・ベイリー) という心強い後ろ盾を得ていることからも、『Them』の未来は明るそうだ。